Thursday 24 June 2010

A surprise for Hikaru

Hello Hikaru.   Kazumi told me you always look at my blog.   Sorry it's always in English!  This message is for you.

光さん、いつも私のブロッグを読んでいただいてありがとうございます。今まで英語でしか書きませんでしたが本日日本語でアップします。


先日ロトルアへ行って来ました。温泉町なので真冬にふさわしい旅行先と思いました。やはり日本生活が長かったので私も日本人と同じく温泉が大好きになりました。個人プールの入浴が30分だけでしたがそれでも手足のはだが梅干のようにしわしわになってしまいました。アー楽しかった。では又ね。

No comments: